歯医者日記

工事2回目。思ったほど時間かけなかった(予告の半分)から、進捗したが進捗が予定通りではないんだろう、と思う。

医者が「次回は1hコース」って言ったのを忘れてるだけかもしれないけど。

歯医者日記

謎の痛み(歯医者いわく)の治療もラスト。結局奥歯の詰め物の下が微妙に腐ってたのが問題の根っこじゃないかと思われる。詰めなおして終了。
ここは待ち時間がなくて治療もはやいのでコミコミ30分で終わるのがよい。

歯医者日記

レントゲンまで取ってもらったけど別に決定的な虫歯があるわけでなし・・・ということで、疑いのある場所を1つずつ見ていく戦略に。
ついでにしみ止めも塗ってもらう。
しかし自分の骸骨ってのは見てて恐ろしさを感じるのぉ…。
次回は来週で1時間後ろにずれる。

歯医者日記

最初に来た歯医者に戻る。

ピキッときたもののとくに異常なし、「裏側磨こうね」と「前歯に小さい虫歯っぽいのあるけど、現在は無罪放免」で特に治療なくおわり。

・・・これで2.5k取られるのが歯より痛い。

歯医者日記

5〜6回分の治療(費用感から算出)を2日2回で済ませた。支出感が辛いがここまで短期だと逆に楽かな…?
とにかく一番ヤバイ(横穴なので、頬が削れるし変に詰まるし…)親知らずの抜歯だけに絞ったのはよかったと思う。