1.6の倍数

IS01は1.6から未来に行けなかった。
ICONIA A500は3.2から未来に行けなかった。
1.6の倍数はダメなんだろうか(んなわきゃーない)


ということで4.2なら大丈夫だろうというよくわからない理由で今時Nexus7を探すの巻。
そしたら横浜のビックアウトレット(さして期待してなかった)で展示処分品の32GBが中古の16GBより安く出回ってる(箱なし、というのが理由なのだろうか)。
確認したら技適シール切れてるじゃねーの><

幸い、2台あったようでもう1台は無事だったのでそちらをゲット。お値段¥14k+ポイント1%。相変わらず渋いのぉ。
その後、あちこち歩き回ってカバーを探すも、結局バッファローさんのに落ち着く。

とりあえず久しぶりに物欲を満たしたDayになりました。

[余談]
Nesus7
早速4.3にUPGの連絡が。はやーい!
というわけでUPG。わいわい。