結局今日の未明3:00までやってダメだったので難易度を1つ落としてクリアした。今日まで今詰めたら資源はさておき仕事に差し支えかねない。
残念だがしゃーないのである。
認定おはようございます
完徹である。なぜって艦これやってるのである。イベント。
甲難易度なんてやってるのでなかなかラストが決まらん。
今日やったこと
スーツ新調。40kかかってあれ20kのでよかったのに・・・くそぉ確認しなかったって顔になった。
まぁストレッチャブルだしよかろう。サイズはAB7である。痩せねばならんのぉと思うが
いただきます pic.twitter.com/sJq1lT4Gb2
— RizaSTAR/未実装提督 (@RizaSTAR) October 8, 2022
その後松のやでとんかつを食してスタバで久しぶりにノマド。JavaでMinecraftのMODの修正の練習。米俵、というブロックを作ってる。
問題は通常のブロックと違って「向き」が設定できそうなことだよなぁ・・・とブロック置きながら思ってる。どうするんだろう。
SideCarでiPadに給電してて2時間で4割弱残ってるのは優秀じゃねぇかなぁ。
おはようございます
だいたい予想通り、あまり長く寝れなかった。
散髪日記+α
いただきます pic.twitter.com/sbB5093vWZ
— RizaSTAR/未実装提督 (@RizaSTAR) October 7, 2022
英気を養うために満州でやみつき丼(ゼロカロリー)食べてきた。
おはようございます
寝くじった・・・3時間しかねてねぇはずだ・・・
おはようございます
昼寝ばっかりしてたのであまり夜寝ができない・・・そしてこの時間に起きれば当然昼寝したくなる・・・悪循環だなぁ。
おはようございます
途中覚醒を挟んだがそこそこの時間寝られた。
が、疲れが取れた感じしない。
おはようございます
今日もちょっと喉が渇いた感ある。エアコンだろうか。
おはようございます
今月からゼロカロリー pic.twitter.com/sYVGDUqv1A
— RizaSTAR/未実装提督 (@RizaSTAR) October 2, 2022
昨日は墓参りついでに永福町大勝軒。