おはようございます

1時間の追加睡眠という謎なことをしたが、疲れてるから1hでも寝たほうがいい、という判断だろう。
ひたすら喉が渇く。加湿器いるのかなぁ・・・あったとしてどこに置く問題とかあるが
カラーボックスの3段のやつを買って、今ダンボールに入れてるあれやこれやをどうにか詰め込む・・・?

#大体はルールブックなはずだ

カテゴリー:

今日やったこと

・・・あとで「おはようございます」の補填しよう
iPad忘れてノマドに来たのでiOS関係はお休み。再Syncして豆腐がちゃんとデバッグ起動するのを確認したら、ひたすら「Steam DeckでWindows11を動かす」という記事の執筆をしてた。
2時間では仕上がらないものだな。