提督の朝である。
今日やったこと
GitHubのプッシュができないとか悪戦苦闘しながらどうにかこうにかプッシュして、TofuCraftの修正とか追加とかをプルリクに出せた・・・はず。
相変わらず時間かけ過ぎであるなぁと思う。
おはようございます
日曜特有のアレ。
今日はTwitterやり始めて13年らしい。思えば遠くに来たもんだ。
認定おはようございます
やばいって。
じゃぁどうすればいいのかわからないのが最高にヤバい。
おはようございます
疲れがヤバいレベルに来てる自覚がある。どうしよう・・・
おはようございます
二度寝した割に安全な時間の起床である。
おはようございます
ちょっと遅めな気がするのでどうにかしないとなぁ・・・
おはようございます
大した時間ねれないという自体。やばいなぁ。
おはようございます
眠気が取りきれてないのでどうしようかと悩む、ギリギリの二度寝をキメるか・・・?
#なお二度寝成功した
おはようございます
特に問題なく朝に起きたのでまぁよきかな