少しは良い状態かしらん。でもコミケに行くとどうにも風邪をもらいそうなので行くのはキャンセル
「朝」カテゴリーアーカイブ
おはようございます
なんとか寝れたが時間数は少ない
おはようございます
あまり良い眠りではないが、寝れないよりいい
認定おはようございます
久しぶりに寝れない夜を過ごした。まぁ仕事はおさまってるのでいいのだが・・・
おはようございます
夢に霞(艦これ)が出てきたがなんで彼女なんだ。そして魑魅魍魎が跋扈するポストアポカリプスの夜を過ごす夢。どういう経緯じゃ。7DtDやってるからか。
おはようございます
何かのFPSでジャンプが効かなくなったのに敵に追い詰められるシーンの夢。怖い。
おはようございます
胸焼け? 胃酸かなんかか? まぁ胃カメラの所見だけは聞かされたんだが逆流性の食道炎の症状かもしれん
おはようございます
なんか夢見てた気がするがそれよりこの時間起床はあまり良くないぞ。
おはようございます
疲労が抜けないなぁ・・・
おはようございます
そこそこ気分がいい感じではある