早寝早起きができたが健康感がない。骨だけの体で生きる夢。 相変わらず脈絡も理由もわからん
「朝」カテゴリーアーカイブ
おはようございます
喉痛があったが快方。全快ではない
おはようございます
The イモタレ。原因は昨夜のビーフシチューの脂で確定。わかってたろうにどうして(電話猫)という気分である
おはようございます
なんか作業してる夢
おはようございます
喉が痛い。夢でTNXのプレイキャストの選択をタロットに委ねたらなんやかやあって死夜を選ぶ夢。彼女が夢に言及されて出てくるのは初かな?
おはようございます
昨日ほどの変なテンションではなくなった
おはようございます
テンションが変なので二度寝してこの時間。 友人と2ケツで別の友人とバイクツーリングする夢だが俺は免許持ってねぇ。でもなんかゲーム上っぽい描画だった。セリフアリだったのでトーキーの夢なのも珍しい
おはようございます
ネズミ三匹退治して地域コミュニティで戦果→果物に交換してもらう夢 なんじゃそれは・・・
おはようございます
かなり無理矢理休んだ
おはようございます
眠い・・・二度寝するか・・・