寒いな・・・ 今日は選挙Dayでまぁ言われてた寒波到来という気はしてる一方で「これで選挙行く/行かないって左右されていいのか国民?」みたいな思いも
「朝」カテゴリーアーカイブ
おはようございます
なんか諸々微妙な具合。 なので追加ワープしたが疲労が睡眠を求めてるのか?
おはようございます
今日は眠い
おはようございます
電車に乗って移動したり草野球を観戦したりいろんなシーンがザッピングする夢。 コミケ本がやっとこ届いて(アロハニッケルの本が入荷遅れでクリティカルパス化してた)読み始める あと起き抜けに胃がいたいな・・・
おはようございます
あまり寝た実感がない 生活の張り合いがかなり切れてるのでどうにか貼り直さないといけないがどうにも何も思い浮かばない
おはようございます
あまり睡眠のペースが良くない 昨日は包丁で指先を切ってしまい、横着せずに指先用絆創膏を買って巻いたらうまく巻けたが肝心な傷パッド機能がいまいちだぞぉこれ
おはようございます
左腕の時計のバンド巻くあたりが怪我していて時計(Apple Watch)が巻けない
おはようございます
眠い。昨日は晩飯ぶっちぎって深夜起きからの飯だけどうにかしての再ワープ
おはようございます
4時代に起きるの、いいような悪いような
おはようございます
眠たい。やや頭が重い。なんか芝居がかったやり取りをした夢を見た記憶があるが詳細はスっぽ抜けていく。