大相撲のインタビューの質がどうのこうのと知人と嘆かわしいねぇと言っているシーンは夢出たことを覚えてるがなんでそういうことになったのかは不明。あとなんかホリエモンが出てきてプレゼンやるシーンも出てきた。なんで?
「朝」カテゴリーアーカイブ
おはようございます
昨夜はTNXのアクトを書き出すが途中で挫折するなど。深夜テンションかねぇ・・・
おはようございます
眠くて起床記録つけてる今も目が半開き。夢のラストシーンがギレン閣下の演説で猫が呆れて本棚に退避するという謎なシチュエーションだった。まぁわかる(?) 「こうちょうせんせいのおはなし」っぽかったし。
おはようございます
諸々調子悪い。夢を見たが内容がよくわからん・・・絆アイテムがどうとか・・・ メガテンかなにかか? バレンタインとは縁がないものだと思ったが
おはようございます
なんか胃が痛いな
おはようございます
ちょっと胃液が上がってきてる感じ
おはようございます
睡眠ガタガタ。昨日は日中寝たり起きたりで・・・ 夢を見た。ポジティブ寄りだった気がするが頭からは抜けたところが多い。 なんかよくわからんフィルムカメラをデジカメにするパーツを渡されて写真取るシーンは思い出した。
おはようございます
起き抜けにゴミ出しをしてきた偉い。
おはようございます
昨日はサラリーマンのコスプレしたので疲労が酷い。そしてそうやって取りに行った検証用デバイス、クライアントがACアダプタ入れ忘れてて・・・その・・・徒労?
おはようございます
やや肩が重い。そして選挙の結果は「加減しろ莫迦!」なような、比例名簿不足って何度か聞くけどやっぱりいろいろおかしいよなぁと思ったり…