人類の口の永遠の友を晩飯に思いを馳せる。R.I.P. pic.twitter.com/5otDygOk9B
— RizaSTAR/未実装提督 (@RizaSTAR) February 20, 2023
松本零士先生が亡くられたか・・・あれやこれや散らばって未完ばかりなのが惜しまれるというか、後の方の掲載誌が微妙にマイナーなのはあれかな、執筆に問題抱えてたのかな?
ともあれラーメンライスで(さすがにビフテキは難しい)偲ぶこととする。
人類の口の永遠の友を晩飯に思いを馳せる。R.I.P. pic.twitter.com/5otDygOk9B
— RizaSTAR/未実装提督 (@RizaSTAR) February 20, 2023
松本零士先生が亡くられたか・・・あれやこれや散らばって未完ばかりなのが惜しまれるというか、後の方の掲載誌が微妙にマイナーなのはあれかな、執筆に問題抱えてたのかな?
ともあれラーメンライスで(さすがにビフテキは難しい)偲ぶこととする。
うーん今週は休みあるけど耐えきれるのか俺。
今日で疲労抜けきるのかなぁ・・・?
今日午前中に医者2つ回るのは無茶だとおもったので機能は午後休を取って横浜の方の心療内科を済ませた。
帰りが夕ラッシュにかかってバスで渋谷→中野に帰ろうとしたもんだから渋滞が・・・! 渋滞が・・・!(全然思いを馳せなかったやつ)
そして疲れたのか晩飯ブッチして寝て起きて寝て、のパターンである。
昨日は煮物野菜買って時短煮物作ったんだが、当然のように*人分の材料なので余らせて一晩置いた。こんにゃくつまみ食いしたら味しみててうめぇ・・・!
今月はもう1回祝日があって、とりあえず土日に被ってない、というのは朗報だなぁとぼんやり思う。
今年も無事落ちてました pic.twitter.com/lXBXDpDQ94
— RizaSTAR/未実装提督 (@RizaSTAR) February 14, 2023
無事落ちてた。
メリーランドも落とすらしい。
さておきギリギリすぎて草。疲労やばくね?
仕事の愚痴は書きたくないが・・・生産性を上げるための行為が思い浮かばん。
そして今日はゴミの日だが思いっきり出しそこねた
疲労感がやばい朝。なんか支離滅裂な夢見をした記憶。
でも今日のメンテ終わったらきっと叢雲がチョコ落としてくれるんだ・・・(妄想)
月曜が辛い
思うんだけどど週休2日制の普及を鑑み、って建前で土曜祝日の振替休日を月曜に設定しよう!って議員はおらんのかなぁ・・・。
mitsuzouing pic.twitter.com/PsIwyFs8vj
— RizaSTAR/未実装提督 (@RizaSTAR) February 11, 2023
マイクラで豆腐自動生成装置とか作って遊んでた。
お陰で装置全体はかなりコンパクトになった。1平方チャンクよりかは幅が大きいか? pic.twitter.com/XIkzRbTTzV
— RizaSTAR/未実装提督 (@RizaSTAR) February 11, 2023