DNKの皆と愉快な旅をする夢、ただし置いてけぼりを喰らうというひどいオチ(ぉ
緊急歯医者日記
とりあえず変なことにはなってない。一時的な痛みで済んだ模様。
おはようございます
夜中起きでロキソニンに頼るくらいに歯が痛くなり、どうすんべぇかと思った上に寝直して起きたらこの時間で心療内科に行けないという・・・
来週は内科の予定だったがこれを翌々週の月曜かなんかに振り替えるか(中野の内科なので、東神奈川の心療内科と違って朝一で行けばどうにかなる)
歯医者日記
歯の詰物が取れたんで歯医者に行ったらいつもの「詰め物の下が虫歯」パターン。隣の歯と合わせて一体化した銀歯化するということで決定。
痛みはない・・・はずなんだがなんか気になる
おはようございます
昨日は区役所に行って自立支援の延長手続きに行ってきた。
所得区分が1つ上がって自己負担の都支援分が消えるんだとさ。
そして今日の起床は遅い。
おはようございます
あの不快なアラート音で叩き起こされ、当面寝る時に耳に残りそうな嫌な記憶だけが残った。
おはようございます
夜中に疲れが酷いがまぁ晩飯食って寝直した。そのときの夢は終電後まで半地下?のの他人の家で過ごして、でも歩いて帰れるから帰ると言って帰ろうとするシーンで終わった。
さらに遊園地の入り口がどうのという夢を見て起きた・・・がちょっと遅いな。
おはようございます
2日続けてこの時間帯かー
おはようございます
やや遅い連休明けスタート
散髪日記
待ち時間0でさくっといけた。やはり休日の夕方で閉店間際ではない、という時間は空いてるんだろうか。