★流されて流されて

ああ現地に行かなくてよかった!と思ったシャドウランレポ予定地。
 
[要約]
・衛星リンクはみんな持っておこう
・マトリクス戦闘は「相手が同じスプライトを使う」と死ぬる
・眠かったのでプレイ密度が非常に低かった、反省
・スイーツダイス大人気

#メモは見つかったのだが、グレートドラゴン〈ヘスタヴィ〉とはまた微妙なお方の名前が。
シアトルで最近続いてた異常気象の原因が魔術的なものらしいということで元凶を止めに行った…[要約]見る限り、アメリエは体は行ってないようだが…らサスカッチがいたり日本軍がいたり、原因を突き止めてみたら多重人格ってレベルじゃねーっ!とかいう女の子でしたーとか、概ねそんなお話。
しかし異常気象のメッカなのはいいとしてマトリクス戦闘させられるとは思ってもみなかったわけで。さすがにメモにもなくどこでどう戦ったのか分からないが、マトリクス戦闘は伝統的に弱い(というか、ほぼ意図的にできないようにしてある)ので1歩間違えるとフルボッコ(な上に支援が期待できないところで死ぬ)。