★まだ俺たちの輪廻は終わっちゃいない!

SoRキャンペーン1話目「輪廻の十字路-Phantasm-」のプレイ記録予定地。
これはすごい!とPL全員が感嘆するmod。
以下、ネタバレ前提の追記

具体的な構図としては、ユーディットの輪廻はMoM掲載のシナリオをプレイした時点で終わっているという前提で、それでも輪廻は回っている=誰かが輪廻を回しているという構図が秀逸。
自分のエゴで永遠に近いループを生きることになったエレーヌが、どこから現れたか(ロヴレントがここを襲った理由にもなって、それもまた秀逸だが)ポカールの助力を得て、自分を解放する王子様を待ちながら輪廻を回し続ける…ああ、いい造りだ。
ついでに言うと殺戮者としてのユーディットは調整せず、エレーヌのデータを作成することで強化するやり方も非常に参考になる(+1)興味深い(+1)すばらしい洞察(+1)のモデレーションを与えたい。
#「おもしろおかしい」はないなぁ
あえて、あえて問題というか実プレイ上の問題点を挙げるとすれば、この待たれてる王子様がPC2の俺、この1点につきるだろう。しかもラブラブコメコメで顔から火が出せるんじゃねーかっぷり。イジメだと言われたら否定できないくらい。やったが間違っても女性プレイヤーのいる環境でやりたくない。まぁ個人的にはやりきった上で勝ったと思ってるが(笑)
どっちかというと特技の効果時間とか痛い勘違いしてるところか、相変わらずこう言うところのヌケは治らない(´・ω・)ショボーン
しかしなんだなぁ…すげーんだけどどこがすげーと詳細に書けない俺が残念なくらいいいシナリオであった。
#輪廻の十字路自体はいいシナリオだが3回も使い回しするのはどうよ!というのが一致した見解だと思う。