★ああ、素直一直線はやりやすい

が、いささか食傷な気もしないBoA「狼と香辛料」プレイ記録予定地。
目的はSoRに向けた経験点稼ぎ。
GM:銅おりは、キャラクターは新造。

シナリオ内容にはあまり触れずに…思い出せないわけではない…きっと…感想を書き足す。
鬼人をやったわけだが、今一ピンとこないというか、威圧感のあるフルキフェルってやっぱり差別されるのかなぁとか(都会に民族衣装着たガタイのいいネイティブ・アメリカン…具体的にはトマホーク持ったT・ホークみたいな…がいるような)考えるとあまりうまくプレイできてなかった気がする。今回のテーマとしては「そういう差別のない都市がある」なので、もっと迫害されている感があるとよかったというか。
新造にそこまで求めるのは酷なのかしらないが、長いこと使ってるキャラクターでも新造と大して変わらない脊髄反射、その場増築っぷり(オンデマンドっぷり)を考えると、そういうところの能力はみがいたほうがいいよなぁと思ったり思わなかったり。
強さ的には新造で十分バランスがとれました、と。