2023下半期名場面集


プロンプトでP90だと言ってるのにレールガンかよと見紛う巨大銃を出してくるAI作成絵ェ・・・

ということで下半期の名場面集です。上半期はこちら

勤続3年。今日で三年半だから下手すると前職より長いか!?
と思うと、

ちう顔になる。
有給は消化しきれてないのはいいんだか悪いんだかと思うのでもうちょっと休むべぇかなぁ。
仙台旅行は楽しかった。

TRPGは9月にナラトグラフを1回、11月と12月にガンドッグをやった。まぁ年6ペースか・・・と思うと落ちたもんだなぁと思うが、このペースじゃないと社会人としては辛いなぁとも思ったり。
BoAの新板とか、リブートするTNX SSSとか、来年はやってみたいなーと思うコンテンツが出るのでやりたい。

ナラトグラフについては、クエストシート作成ツールや、ユドナリウム用オンセルームzipを作ったり作業をしたのでノリ度はそこそこだがなんというか乗り切れてない感じ。

提督業も10年にはいる。・・・うーん長い付き合いになった。

下半期のベストバイは多分ロジのマウス。M720(リンク先尼)というやつで3つの接続先を簡単に切り替えられる優れもので、仕事用のノートPCと私用PCの操作切り替えでマウスをあっちに演ってこっちに置いて・・・がなくなった。これで机の上に常駐するマウスは3つになった(多い)
家具もそこそこ増やした。メタルラックとかはいい買い物だが、まだ箱が残っているので、整頓したい(大掃除はどうした)。

健康状態はゆるい下り坂か。維持してるけど微妙に太ってスレスレの値で・・・って感じ

下半期はコミケが2回詰まる。C102は灼熱に頭が死んだ。今も治り切ってない。帽子買おうね。C103は103でズボン死亡とかアクシデントには事欠かなかった。薄い本をそこそこ飼うようになったのはいいことなんか? わからん

来年は少し痩せたいが、無理だろうなぁこれ・・・と今から思ったりする。ストレスなく過ごしたい