2023年上半期名場面集

今年も半分が終わり、引っ越ししてから3年が経った。すげぇな俺!

# 前職より在職期間が長くなることは確定かこれ? 7/1付で入社3年か・・・

上半期ではとりあえずTRPGはやった(TNX:徳川シャンブロウ喜子)が、それ以外の私生活はギリギリというか、長期的な計画性を持って何かできる感はなかった。
仕事もなんというか贅沢な話でちょっとハリがなくて・・・どこでハリを作ったものだろう?

アプリも余り進められなかったのが心残りではある。MBAを触れてないのは痛恨である。

下半期はとりあえずこういうところの改善ができればいいんだが・・・望み薄かなぁ。やることがうまく定まらん。
まぁ正直親兄弟親戚の目、という精神的圧迫要素から距離を取れてるからここまでこれた感はあるので、これからも頑張って距離を取りたい(ぇ

上半期のベストバイはなんだろうなぁ・・・GASSATAは地味に良かったと思う。炭酸コーヒーの中ではヒット。
あとはワイシャツ交換計画によって引越し前に持ち込んだワイシャツを更新できたのも(自分の収入が定期的な買い替えができるという能力を自覚できたところで)ヨシか。
あとは地味にデカいマウスパッドを買って、キーボードの下から右側の広いマウスエリア(2~3個同時に使う)をきれいにできたとかかなぁ。