C103

ハイライト
・寒くない
・夏は頭が焼けて皮膚科に治療せぇと言われた、だが今は違う!(K2風)
・開場拍手なし
・割りと周囲も色々ざわつく、拍手も移動もないまま11時20分となれば「午前入場とは・・・?」って顔にもなるしなぁ
・というか混雑が夏と違う? 同じ時間に来てるが明らかに人が多い気がする
・夏と決定的に違うのは外人率の異様な低さ
・やっぱり午前中にも形成される午後待機列。午後入場とは
・動く時間も夏より遅かった気がするが、これは人が多い→俺の並んば場所が若干後ろになったというせいだろうか
・コンスコンのコスプレのクオリティが高かった
・うっかり霞表紙本を前回と今回で多重書いした(実績解除)
・待機列で座ってしばらくして違和感覚えたらズボンの股下が思いっきり裂けてた。幸い目立たないし一つ下のレイヤーは灰色のヒートテックタイツなので酷い恥ずかしい絵面にはならなかったが
・帰りは東京駅八重洲口行きの各停便で豊洲下車→ららぽーと→ユニクロでとりあえず高くないジーンズ的なサムシングゲット
・真性工房で着替える。想定外の用途だ!
・今回買いそびれはなし。毎回「その年の(今回の場合令和5年製の)500円/100円玉貯金を持っていくが、まぁだいたい使い切れないかなくらいに収まる