TNX「The World is Waiting for the Sunrise」

10年以上ぶりに身内以外の人とTNXをした(TRPGのくくりならげへなこん出てるしな)気がする、RLなまのTNXプレ記録予定地。

参加キャストは”頭領の”ジンロク。ジンロク君は安定してるが極めて面白いかというと俺が面白い・・・うーん?(これは単に僕が余韻に浸れないマンだから振り返るとこんな感じって話かもしれん)

Discordの通話機能がブチブチ切れる(原因がいまいち特定できてない。pingが5000ms超える瞬間があるので接続系なのか・・・?)ので話についていけない(物理)ということもあり・・・
最近のアニメもゲームもほぼ履修してないので話についていけない(論理)というのもあって疎外感つーほどでもないけど雑談にうまくついていけない感はあった。
これは孤立したコミュニティで遊んでた弊害かなぁ・・・いや鬼滅履修しろとかアイマス系履修しろとか言われたら返す言葉も無いんですが!
それはそれとしてニューロエイジではそこそこ思ったとおりのロールプレイできたし、いいんですが!

内容的には途中までマヤカシのゲストを追うのでアストラルが絡むように見えて、アヤカシがPC4なので実はそうでもないという構図。
その中でアヤカシ枠をやったので前半はやや前に出て、PC1と絡んで(うまく絡ませていただいて)、後半は引き気味という感じで緩急つけてできました。
しかし後知恵だけど最初からKuromaku◎でやりゃいいんだなこのセッション。

ご一緒してくれた鶉衣氏、小宇宙氏、FOX氏、RLのなま氏には感謝感謝なのですよ!