来るアクト

Neuro/CrowDのランダムシナリオパックから、クラブ・アラクニアをRLしたのでレポート記録。

シンプルで導入さえどうにかなれば・・・という感じなのでDOCの導入表をめくって提案しつつキャストを選んでもらう、みたいな感じでスタート。
イベント自体は難易度が適度に歯ごたえあって好評。ULーN◎VAの長めみたいな感じ・・・みたいな時間感覚でできる(オープニングとクライマックスがサラッとしてる関係だと思う)のもGoodだと思いました。
敵ゲストは無調整だと全然歯が立たない強いキャストたちだけど、まぁこのくらいでいいよなーと思ったり。
個人的には(キャストが強くても)手を入れる必要はないかなーと思いますね。

簡単ですがツイート1つ分よりは長いのでこんな感じで。ありがとうございました!