今日やったこと

雨で寒いのはわかるが、それでも18:30まで藤沢に出れなくなったって割りと悪い兆候な気がする。
一方であるきながらブツブツ考え事を言ったり、歩く時の歩幅が戻ったり、とやや良いところは出てきてる。
まだ交差点でだいぶしたいという衝動が出ることもある。
良かったり良くなかったりである。

TNXのレコードシートの点数の棚卸しをしたら、未使用経験点が791点あることを知った。
莫大な分量だなぁと思う一方、全然やりたいことに足りないなぁという面も感じる。

仕事探しは2件お祈り、1件スカウトが来たがRuby on Railsの仕事します!とかい言われて超困惑、それと別に1件、あまり最良とはいえないけど「気になる!」が来てる会社に話を聞きたいアプローチ投げた。

ツイート見てたらカリーナさんが戻ってきた。アルシャードつながりでもう2人ほど戻ってきた(大した容量は取らない)がお前らがTRPG野に戻ってきてもしょうがねーんだよw