半年振りの六門

その首十万ギルダー以来なので正確には5ヶ月と10日くらいぶりの六門です。打ち切りの危機を乗り越えてとにかくそこらの賞金首を倒しまくったんですが、やはり時間がかかるなぁ…遠洋漁業の判定が一番作業として長いので、全員で分担してやるとか工夫はしましたがw
 
賞金首を倒しながら新しい補給地を探してセブンスターへ向かう一行。賞金首は先般カードに入れてもらったクラウド・キル+1のスペルカードで一網打尽(笑)…あきらかに効率がよすぎる。
セブンスターに着く前に偶然手に入れた「渦を巻く香料」で宝島の発掘をしたり、ドラゴンスレーヤーになってみたりと盛りだくさんなないようでしたが、ぶっちゃけ過程をレポしてもしょうがない。
とにかく「ついに爺さん、自前でスペルも使えないのにスペル枠成長が+*まで到達」というネタのみ報告して終了するのだった。