TNX「《真実》の真実」プレイレポ

結城あやの地雷を的確に踏み抜く、《暴露》連発er小雀ゼッカ(Mayakashi,Talkie=Talkie◎●)がいく、TNX「《真実》の真実」プレイレポ。
PC3(イヌ)抜きの3人でプレイ。
プレイ時間2時間28分。

 プレイ後のディスカッションで出たのは、フェイトのハンドアウトの印象の話。思ったのと別のベクトルだったので、これなら別に躊躇せずに御槌綾香(Fate◎,Inu●,Neuro)入れてもよかったなーとか。多分ハンドアウトで損してるよなぁ……などと話していました。
PC3抜く話はRLの支持もあったんだけど、まぁこれでいいと思われ・・・・・・いいのかな。初期情報項目にエラーがあるとかRL言ってたのでRLやる諸氏はご確認をば。

 プレイ自体はシンプルで演出に力入れられる感じで楽しかったですね。ニューロ導入のキャストと口論してみたり。あとゼッカはネバーランドの卒業生の設定が生きてよかった!