【共振力】3のテクノマンサーがこの先生きのこるには

とあるAA作品で蘭子ちゃんテクノマンサーが頑張ってましたが、【共振力】3とか生体ペルソナ相当貧弱な上に、【共振力】4にするのに必要なカルマって、20点も必要なわけで…茨の道すぐる(ガチるなら自然上限に近くしないと、ほんと使えない。デッカーと違う身軽さをBPとカルマで買ってるので…)
まぁ常時どうにかなるクラック・スプライトのR6のレジスターする(必要なカルマ、たしか12点だよな。後で調べよう)べきじゃねーかなと思ったり。
R6のクラック・スプライトをレジスターできるかどうかは運だけど…【エッジ】突っ込まないと無理なのでラン中にやるしかねーのか?

#問題はレジスター期限が「256日」なことよな。地味に精霊より短かったと思う。まぁ8ヶ月持つなら2クール使えるしいいだろう。

あとは複合体成長させないと話にならんな。〔データ検索〕が伸びてると多分チームでスゴイ・ヤクニタツ。