ハヤリモノ

ゲヘナ10連ガチャ

レアリティでちょっと嘘ついててカードプールは275種類。N、Rは10連の全部で、SRは10連の9つで、URとUR+とSPレアリティが10連の最後の1回でしか出てこない(というのは2枚しかないSPカードはオチ担当説があるので、診断メーカーとしての性質との兼ね合い)。
基本冗談というのもあるけど、256種類しか1個のResultに出ないので…
とりあえずこれ以上手が入ることはないかとw

レアリティN(179/256)
 全60種。弱妖が実は封入率が低い(これだけ256制限の関係でコモン2、他はコモン3)。
 基本弱い魔物だが紫杯連構成員とかアクバルとかハッサン・ハンダルキン7世とか変な人物がここに。
 多分このレアリティで一番強い(?)のは5m級イムラーク。

レアリティR(61/256)
 全31種。密かにここに「吟遊詩人フィサール」がいる。強い魔物とサプリメント掲載の著名人が。
 多分2枚ペアで描いてもらうだろうなーとか思いつつ、“双子星の踊り子”ジャーニ/“双子星の踊り子”ダルレーニを別々に入れたり。
 入れてるリプレイ登場キャラクターではパルヴィーンさんだけこのレアリティ
 ここも調整で「飛竜」が1枚カードプールから少なくなっている。

レアリティSR(16/256)
 全16種。幻洋綺譚のNPCとか著名海妖、妖石シリーズのPCたちが占める。例外はアエシュマ様と四枚羽の天使、アブー・ターリブくらい?

レアリティUR(11/256)
 全11種。上位邪霊と代行分体が主な一方で、「データが載っている」というただ1点においてアルゴル様がこのレアリティ。アリーもここ。

レアリティUR+(9/256)
 全9種、結果的に全員首領級ですが、9人ほど出てきてないことに。

レアリティSP(2/256)
 全2種。最初は「SP 神」を入れて3枚だったのが削れて2枚になったのです。