フェイトをやっと増やした

パワー持ちドーマさんと戦ったARA2Eのプレイ記録。

ドーマ氏がフェイトに興味をお持ちになったようです(皇太子殿下のAAあたりを思い浮かべてください
というテーマで話が進む訳ですが、今ふと思うと「では運命に対する皆さんの考えをどうぞ」ってフリはなかったよなぁ…真性GMならやったような気がする(憶測および偏見)。
まぁテーマを見越したわけではないですが、《誇りの体現者》でフェイトを今後ガンガン消費する目処を立たせるためにフェイト+3点という成長。ベンノ装備2点セット+ボグシーチmgmgでダメージも結構増えて、攻め寄せてくるドーマ氏以下ドラゴンの皆さんからダイワの神殿群を分散して防衛というなかなかにスリリングなことをやるハメに。
戦略的にはそこまで失敗してないと思うんですが、まぁあえて言うとですね、登場判定で神殿間移動しろと言われるのは【幸運】の低い事に定評がある(1に下げなくて良かった…と心底思った)エリザベさんDisな気がします。ドーマ氏のダメージがぎりぎり堪えられないのも残念でしたが。ラスト1個残してる《異才:ウォーロード》はやっぱりパーフェクトボディにすべきなんだろうか…。
火力は十分より若干下(魔法ダメージ化の方法を考えないといけないのだろうか…)というあたり。どうしようかと思いつつLv++。装備変更まであと1Lv。