一瞬あった機能の記憶を求めて

とある場所でちょっと話題に出したので風神録に「だけ」あるHintモードの実装についてちゃんと調べる…ために1個難易度を上げてHardをプレイ。ただし霊撃は可能な限り封印。
Cautionが3面まで出ません!とかやっても意味ねーんだよ!
#さらに窓モードという目にマゾいことをやった
Lunaでやればもっと(目的に沿うという意味で)楽なんだろうけど、それはそれで俺の精神の健康に差しさわりがありそうなので辞退。

ミスフォーチュンの代わりに出る大鐘婆が初見スペカ取得できたのはよいことだ、と良かった探し。あの手の弾幕はいつ交通事故起こしてもおかしくないくらい苦手度が高いと思ったんだが。