ゆゆこはんばーぐ

タイトルから今回のBOSSが夜魔リリスであることを見抜けた人はえらい
ゆりこ・ローゼンバーグ → ゆゆこ・ローゼンバーグ → ゆゆこはんばーぐ
1200点ダメージがでたよ! やったね!
という「言ってみれば前回のifというか、こういうのがやりたかったんだというか、そんな女神転生キャンペーン外伝の巻。
もうちょっと暴れたい気もしたかったが。

具体的に言うと「各々方 諏訪決戦でござる」・・・あれ、短いな。まぁそういう趣旨のことをやりつつ無双をして俺tueeeeee!!をやってその夢に溺れてなさいな、というはんばーぐ最後の謀略、という構図のセッション。しかしはんばーぐは今更級な方なので、このことにうまく気づいてしまえばこっちのもの・・・あれ、自分にBS解除(強化SLEEP中)のスキルがないぞ。
ということで独力でなんとかすべく「男気」を使ってしまうくらいに(戦闘的には)楽勝だった。
しかし自衛隊とまともに戦うともうどうにも歯ごたえがない」は確定なんだろうかねぇ・・・しみじみ。
属性評価では「猪突猛進だが情報捜査スキルの多さでカバー出来てる」というなんとも微妙な評価だった気ガス。
本編GMの陸将の現在場所とか、加藤一佐の再登場予告とかのほうも気になるところでありました。まる。