まぁそうなるなぁと思った

ガンドッグ旧校舎の怪談回

何がそうなるなぁと思ったかというと、精神力判定値が44%だから恐怖判定には失敗しまくってペナルティがつくんだろうなぁ・・・という想像なんだが実際そうなった上で他の皆さんはそこまでペナ喰らわないとすげぇなぁ・・・(なお自分はファンブルも振った)
お陰で戦術もロクに取れないので半分メタ、半分ロールプレイで指揮権を事前に移譲したり(あれはファインプレーだと思う)、あとは恐怖ロール失敗した人っぽいロールを随所に入れて怖がって帰ろう帰ろうヤダー怖いーと元ネタキャラが見たらどう思うんだろうかと思わないでもない行動をしつつ鏡にショットガンブッパしたりしたのがハイライトで、恐怖判定で沢山ダイス振ったけど能動的にやったの・・・情報収集とかはやったか
しかしガンドッグやったんだかなんだかわからないというか、これで経験点もらっていいのかと思ったりしないでもないでもない・・・どっちだよ
経験点で筋力を伸ばして最低限のライフル系を持てるようにシフト。次回はペップトーク取るだなこれ
銃の入手判定次第では次回からベネリのショットガン、取れなければアサルトカービンへ