1年ぶりである

なんと!と驚くTNX「What you seeked」・・・英語文法的には間違ってるらしい・・・というオンセ。
RLはゆっけ氏、参加キャストは「白饅頭なら浄化派っぽいだろう」つーことで元浄化派の導入用にリビルドした金星大福(Fate◎,Kabuto,Chakra●)。イメージはやる夫仕事人の「念仏のやる夫」。

公式シナリオだからアレとかコレとか言えないけど、ギミックにギリギリのところで自分で気がつけたのはよかった!
敵は割りと強いので0点とかだときつくねコレとか思ったが、案外金剛とかあればどうにかなるんかねあれ(そういう面でクイックスタートが「達成値orXダメージ固定値強め」「ダメージ軽減技能」みたいなパターンに固まってしまってる感あるが)。

いやしかし自分のアプリのお陰でPCの画面にキャストデータ載せなくていいのは楽だ。
あえて言うならTwishortに乗せる機能、生きてるのか確かめろって話よな。
他にもアプリ修正点クソ多くてMBA買わねば・・・という感想になった。TNXオンセ強者への道は遠い。