とりあえず区切り

六門1stの最終戦。

結局海賊団としてプレイしたきた一行がまともなエンディングで満足するでもなく、暗黒海域をかるくなめて(とはいえ、結構な激戦だった気もするが)、最後はこんな海域用済みだ!ってことでめでたく海賊団全員そろって脱出という流れ。もっともいろいろ略奪したりしましたよ!(笑)
 
クロヌシは2ndではルール上できない「バードマン/ヒーラー」で、ルール上非常に困難な「魔法使いではないマジックユーザー」というあほらしいことこの上ないキャラクターになったけど、活躍したりしなかったりでいろいろ面白くはあった(あったけど、もう少し射撃とかで活躍したかったねぇ…)。
2ndではGMなのでキャラ作ってどうこうやることはないだろうけど、いいキャラをやれてとりあえず満足ですよ。