TNX「運命交差点」プレイメモ

RLやったコモンSSS-1「運命交差点」のプレイメモ。
終了時間未修正な以外は全部埋めた・・・かな?

基本カット進行は圧倒的キャスト力でどうにかなっちゃうので「神業をいかに早く、上手く、格好良く切るか?」というのが個人的なお題になっているのだけど、これはそこそこうまく行った。もちろん調整すべき、という話もあるんだろうけどSSSに求めてない部分でもあるんだよな。
あとPC1コモンは人を選ぶと思った。正直今回の選択でも相当うーん?と思ったり思わなかったりするがこれは僕の考えるコモン性の違いだろう。あるいはあれ、サンプルキャストのイラストがモロJKなので、あれ以外だとフィットちょいと難しい的な?

ゲストについてはデータだけBorn2Killに差し替えるとか、俺Born2Killみたいに無個性化、DB化してガワだけゲストにするとか割り切るみたいなことをしてもいいのかもしれない。いいのかもしれないが手間かけるだけのReturnがあるのかわからない。

Neuro/CrowD的なゲスト投稿サイトが作りたい欲、というのはあるが、まだら牛先生ほどのKuromaku的プロヂュース・調整能力はない(断言)し・・・