突発イベント鶏分

この先メシテロ。
秋葉原の酔っ手羽で2回連続の鶏分。
過去は「できるだけ同じ場所で連続して開催しない」という努力目標もあったんだが・・・まぁとっくに形骸化してるのでどうでもいいw


唐揚げ


炭火焼き。ももとむねのミックスだが、どっちかが美味しさに欠けてるきがする。じとっこと部位が違うんだろうか。
前回はコレを使った焼き飯があったが、今回メニューから消えてた。ブラックチャーハンとか言ったっけか。


伝説の手羽先。どうも正しい作法がわからん。


トランプサワー。何かっつーとレディーボーゲンのサワーらしい。アホらしく甘くて別にマッチしてるわけではないらしい。


鶏たたき。


国宝豚のチョリソー。今回の参加者で一番若年が自分であることが判明。


仙台牛タンだが、芯タン食べてると全然物足りない、というのはその場では言わなかった。芯タンの話題はしたが。


焼き鳥。gonyさんが「おいひい!」とか「これ絶対覚醒物質入ってる」とかモクラム化(内部名称)が始まるアレ。甘いタレが秘訣っぽい。

締めはつぶ貝わさび茶漬けにしたが正解だったかな。どうでもいい・・・いや、全然よくないか。「〆サイズ」というのを要して欲しい、締めのTKGにどんぶり飯はないぞ!!!