TNX「魔王を継ぐモノ」レポ

こっちは公式シナリオだし多くを書く必要はないSSS3-3「魔王を継ぐモノ」のレポ感想文

参加キャストはアストラル系に物怖じしないST☆Rっ子、御槌綾香(Fate◎,Inu●,Neuro)。

依頼人として来るアルドラと対して物おじしない&&正統派フェイトって珍しいのかなー。まぁ鳥取では貴重。
多少のお巫山戯にも対応する柔軟さえらい。
アクションシーンもやるし、手札も良いしでまずまずの活躍。こんなスタイルなのにきちんと戦闘能力がある(多分手元の既存キャストで3番目)のでイヌすごい。

まぁ調査能力超重要ですな・・・ということを身に染みたアクト。〈情報屋〉とかイヌ分でなんとかした面あり。

ただ決まり文句のロールプレイが少ないのと、ちょっとPLが惰性入り気味なので何か活いれないとなーと思う今日このごろ。
どういう活がいいんだろう。とりあえずピアノフォルテでCSベース上げたけど(何か違う)