タイトル変更についてのルールを脳内変換するバトン。

あ、あとルールを書かないのも脳内変換ね。
1.朝起きて最初にする事は?
部屋の外に出る。
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
概ねサイト巡回、次に日記。
3.好きな食べ物3つ
 おかゆ@病気の時
 煮込みうどん@病気の時
 ウィダーインゼリー@病気の時
4.嫌いな食べ物3つ
 接待料理
 酒盛り
 メイドつきの食事
5.踏まれたくない地雷は?
 対戦車地雷。俺まで巻き込むなっ!
6.最近1週間で嬉しかった事は??
 そろそろ嬉しいという概念が生活から消えてきた。
7.最近1週間で悲しかったことは??
 夢見が悪かった日があること。
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 フケ症なんでコラージュフルフルを。リンスは使わない。
9.お風呂で最初に洗うのは??
 浴槽。
10.恋愛とは??
 いま、ここにある想い。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 そんな矮小なものではありません。
12.あなたの長所は?
 ない
13.あなたの短所は??
 枚挙にいとまがないはずなんだが、他人が見るとそうでもないらしい。
14.動物にたとえると??
 動物にたとえられるほど博識ではないです。
15.弱点は??
 郵政公社が電報の控えを持ってないことを祈る。
 ポテト宮殿が俺を脅す文章をいまだに保持していないことを祈る。
16.寝る前にする事は??
 電気を消す。
17.リラックス・ストレス発散法は??
 概ね脳内大会議。
18.大好きな季節は??
 タイガーリリー曰く「ついに恋の季節到来!?」
 「そんな事実はありません」