クリアした。が。

その…「おどる」「みだれうち」だけで、相手が反撃もできないスピードで死んでいくのはどうかと。
いつも通り石版1枚でクリア
バッツ:アビリティ数35
 忍者・モンク・魔法剣士・シーフマスター
 装備アビリティ:!おどる !ぶんどる
ラミアのティアラ・レンボードレス・あかいくつのダンサー3装備を手に踊る踊る。ネオエクスデス戦こそ不発したけど、それ以外のボス戦では面白いほど「つるぎのまい」が決まるのね。両手でダメージ15Kほど。



ファリス:アビリティ数35
 忍者・魔法剣士・狩人マスター
 装備アビリティ:!まほうけんL6 !みだれうち
中盤以降、ほぼ「みだれうち」Only。エルメスの靴を履かせて高速ドレイン剣で勝負。ボス戦では累計で8K強ダメージだが、ヘイストのおかげでかなり回った



レナ:アビリティ数25
 時魔導士・白魔導師・忍者マスター
 装備アビリティ:!しろまほうL6 !じくうL6
中盤以降、これも固定。忍者マスターは余暇でやっただけだけど、ツインランサー二刀流でとどめさし損ないを処分していただいた。
クリア時にホーリーとメテオは持ってないので、基本的には回復・補助役。
クルル:アビリティ数25
 赤魔導師・召喚士・モンクマスター
 装備アビリティ:!れんぞくま !しょうかんL5
バハムート・ゴーレム・カーバンクル。これだけの魔法を連続して決めれば大抵の敵は倒せる…と思ったが誤算だった。ボスの過半がクルルに順番を回す前に死ぬか瀕死orz
ネオエクスデス戦では強かったです。はい。
一応追加ジョブも取りましたが、まぁ使わないだろうなぁ…別段困らないし。今のままで。