俺より弱い奴と戦いたい!

なんでか短時間で2回も使う壇(Karisma,Fate◎,Chakra●)さんが殺し屋導入に入るという。
TNXのGF掲載シナリオ「Murder City」のプレイ・・・感想か。
ネタバレできないもんな。

キャラクターの動き的にいうと、Fateが2人いる割には割りと動き分けるなぁ・・・というのが使っての感想。
ただ、キャラクターの裏付けになるデータ面の扱いがリサーチで定まってないので、クライマックスフェイズに入ってからじゃないと動きが鈍い
(これはゲストの登場が遅いせいもあったのかも)のが今後の課題だなぁと思う。

シナリオの進行はなんかアクセラレーションというか、それは情報をブツギリにして水増ししてるから作成がアクセラレーションしてるだけちゃうかというのがもっぱら鳥取での感想。まぁもったりしてる気はしますね。

34経験点は秘技1レベル、スタイル特技1レベル。はたして多いのか少ないのか。