スラド終了かー

アカウント取って、モデ権手に入れてキャッキャして、その後適応障害の退職からのコミュニティとしてf/t氏経由でIRCに入り浸ったり/.Jラテ部に入ったり、ラテ部の部長職を前部長であるkatsuragi氏の病床で引き継いだり、編集者のtypo癖に辟易したり、周年イベントに参加してオリバー氏のご尊顔を拝したり色々思い出もあるすらどが今月末で終了かー・・・うーん栄枯盛衰というか、諸行無常というか・・・ただ寂寥感はそこまで強くなくなったというのも有る。なんというか日記システムの修正が進まなかったところあたりから「なんかおかしいなぁ」と思ってたし・・・

まぁ何はともあれ笑って離別をつげよう。ありがとう/.J、ありがとうスラド。