今日やったこと

色々小物をIYHした。ヨドバシでスリーブとUSBケーブル(充電用)、充電器はAnkerが絶対ブラックフライデーやるにも関わらず安いやつを購入(60W品がもう1個ほしかったのだ)。これはAmazonなのでそのうち置き配される。USBハブ(パワーIn端子付き)も小さいのを1個調達(これもAmazon)。

あとは中野の紅葉山の上に安い肉屋があるそうなので雨が弱いの見計らってみたら文字通り昭和の肉屋が地下に埋まってるような店であった。スジ肉とかが常時手に入るかも?みたいな流れはあるが、特段行く理由は起きないかなこれ・・・。

そしてまいばすけっとにはジンジャーエールのPB品を期待したのだがなかった。コーラ類もなかったのでPB品止めたのかな・・・?