ちょっと直してみた

 レイアウトが変わったとかもあるけど設定ができるようになった。
 
11:213:320:0:0:画面:center:0:0::
 
設定項目は「音を鳴らす」と「シェイクするとダイスロールをする」の2点。
デフォルトがOffになるのはしょうがないかのぉ・・・。
 
#他にも地味に音を自作のものに入れ替えた(一応フリー音源だったが念のため)とか
#それはそれで地味な変更も。
 
とりあえずSW威力表アプリはこのくらいにしておいて(誰か宣伝してくれ!w)、なんで実機コンパイルが動かなかったのかわからない神語術アプリをちょっとつくりなおしてみよう。
 
・・・GW明けくらいから。
#神語術のルビのデータ化とデータロード/保持系がなんか不安定なのを直したいので時間を取りたい。