2021年上半期名場面集

TRPGについてはTNXを2回やった。オンセRL1回、オンセPL1回。動いたのは”頭領の”ジンロク。まぁ妥当か?
天下繚乱のアプリの計画を立てたが土日は動けない(物理)が多く進まない。つーかね・・・なんというか・・・疲れが溜まってる?
その天下繚乱もからむんだけどTRPGエラッタ/FAQアプリについては保守を進めた。あと使ってて気になったTRPGキャラシーアプリとか、経験点アプリとかも保守した。

引っ越して1年経ったのもトピック。中野には慣れたが買い物は高円寺のオーケーだけじゃなくてちゃんと中野五差路の生協会員になるべきでは?
つーても半年以上・・・いやまぁほぼ1年リモートワークやってると慣れる範囲が急速に狭くなる。医者に行くときも中野駅使わなくなってきてる(行きは確実な時間がほしいので電車を使うが、帰りは往々にして渋谷から家の近くのバス停まで行くバスを使うのだ)し。

PCはSurface3の中古を仕入れた。同じ4GBメモリなので古いデスクトップよりマシ。
あとラズパイがランサムウェアにやられてネットワークHDが死んだ。辛いがまぁ最低限の被害で住んだ。コラテラル・ダメージというやつだ(違)

椅子も買い替えた。買い替えてしばらくしてから背当ての一部が折れてる事に気がついたが特段支障なく座れてるのでヨシ!
大きな買い物はこれくらいかなぁ。ディスプレイ買ったのって今半期だっけ?くらいのもの。

あと人生初昇給(前職ではついに昇給しなかった)。偉い。
下半期はどうしようかなぁとおもいつつ、とりあえずやわらか戦車よろしく生き延びたいような、人生にケリをつけたいような・・・みたいな曖昧な感じである。良くなってない。
そろそろだましだましのiPhone6sがアレなので、iPhoneSE2Genくらいに取り替えるかとか、ついにどんだけ充電してもすぐ止まるようになった腕時計の代わりのスマートウォッチ・・・普通に考えるとAppleWatch?あたりを考えるべきかなぁと思ったり。