今日のiケバブ − 修正とか

軽作業のくせに妙なところで詰まってみたり、画面1個増やすのにどんだけ時間かけてるんだよと>自分
 
前回の判定結果表示画面で気になっていた「ダイスのアイコン」の大きさを16dotから24dotに変更し、フォントの体裁をできるだけ同じように設定しなどということをする。
追加の画面として連撃設定の画面を追加する。
ただ、ここでNavigation-Baseアプリでないのが気になってくるなぁ・・・画面遷移のスクロールが気に食わない、という程度なので、調整はいかようにもできると思うんだけど。というか、そのためにいろいろ手間をかけたからな。
 
設定画面への画面遷移を先に作っておいてなんだけど、連撃の設定画面のはちょっと保留して、次は「同じ判定をもう一度行う」ボタンを結果表示画面に追加する作業、その後は神語術リストアプリのリスト補完と誤字修正をやっていこうかと思う次第。