というわけでC964日目記

呼ばれて飛び出てTEAM WHITE BOX様の応援売り子として国展駅へ移動。そして移動中に衝撃の事実が・・・

サークル主「寝坊して遅刻待ったなし」

結果9:00を過ぎてしまい(駅着が9:00だ)、お仕置き列(?)からの移動でスペース着がだいたい9:50前後。
急いで設営して上記の時間ってわけです。

今回は特に頒布のすごい場所ではないのでボチボチに店番やりつつ「れじ☆すた」をいじってやってた。

しかし今回南3だったんだけど冷房はさておき床が・・・コンクリ剥がれて粉がひどいし、ホコリも舞うし。上にうっすら積もるくらい。
隣の南4にお邪魔したら床は普通のコンクリでツルッとしてるというか、微塵も粉っぽくないし…

南4のどみ氏の場所にお邪魔してだべってたんですが、終了時のスタッフの
「これで4ヶ月コミケがないーっ!」
はパワーワードだった。

帰りは「座れる、寝れる」という思惑からりんかい線→埼京線で新宿に出て、そこから小田急で帰ることに(最安ルートに近いだろうが、多分最安は藤沢→中央林間→大井町→国展だろうなぁ)。
案の定登戸あたりから町田までは意識がなかった。そして快速急行片瀬江ノ島行きなので藤沢で各駅停車の待ち合わせをするんだが、先発が各駅停車って、それ(途中駅で抜かせないんだから)各駅停車が江ノ島先着やん!

#ただしその事実は一切アナウンスされない

世間は帰るまでが(サークル主には次回申し込みするまで)がコミケらしいですが、実家のような安心感のあるコワーキングにもどったところで本日はしゅうりょうということで。おつかれさまでした!