面談日記

話ははずんだし40-50分程度話せたし、聞きたいことでちゃんと質問できたしで悪くねぇなぁと思うが、選考に進んだ際にどうなるかだなぁ。
自宅からでも死ぬほど悪い環境ではないが、近場に住みたい気持ちもある、みたいな五反田。

#面談に行くのに中央林間→溝の口→旗の台→五反田と移動するのが大変で、帰りはこのルートだと座れないとかあるのが今の段階では辛いw

あと行きがけ、生田の事故の関係で各駅停車のみ運行だったときには焦った(まぁ時間に若干余裕あったし、「大和で追い抜かれる」が「大和で待機してた快速急行が運行再開して大和始発で運行した」ので、ほぼ予定通りに移動できたが)。

あと、利用する人が多くないのだと思うんだが、急行で溝の口にいくと行きは連絡するのが青各停(高津・二子新地停車)、帰りは各停(当然鷺沼と長津田で待ち合わせするので、中央林間には2本後の急行系より遅くつく)と連絡ってそれどうよ日向、って顔にはなった。以前は両方とも急行連絡だとおもったんだがなー、昼間だからだろうか。

#大井町線に関して言えばどうせ朝以外は旗の台先発先着なんであんまり関係ないんだが