2019年上半期名場面集

直前で転んで下顎部骨折入院、救急車の世話になったのがMV…Pじゃないよな。まぁ一番印象に残った事象をかっさらった感。
現状で口は従前の半分も開かないのでご飯とパンが口を通らない(物理)。押し込だ後は普通なんだがなぁ...
8月頭からのリハビリなので40になる前に従前と同じように食えるようになりたい(願望)

仕事は小さいのを2件ほど受けた。両方足して15k届かない程度のボリュームだが存分に精神的に疲れた。一方で少し勉強になったり、ソースの査読をされたりという経験も得た。
貯金がいよいよ押し詰まってきて、どのくらい押し詰まったかというと社交費を切り詰めだした。TRPGは3月頭のゲヘナが最後という有様。
あとはお祈り連打。セルフプレゼンテーションが弱いなーという話なのでどうにかしないといけないがどうにかしたいという気力が湧かない。

体調関連だと5月くらいからアトピーが悪くなったのか全身の皮膚がカサついてカスが落ちて大変になった。従前も小規模にはあったのだが両腕・両脚・腰・胸・首と広い範囲に渡ってるので皮膚科の診断をうけるべきか・・・?今の所カスが散って不衛生気味なのと痒い以外の問題はないが。

アプリはAndroidアプリに手を出した。れじ☆すたもエラッタFAQも大して反響がなく残念である。
現在はSR5のデータを入れるアプリを作って表示部はまぁどうにか、という感じ。入力部のUIをどうするか・・・というところを考えねばなるまい。