2時間30分経過。

現在カルナック。うっかりBボタンを押してしまい、安い製品が変えなかった … orzバカバカ。
現在Lv11.普段は覚えないけど、さすがに今回はレベル5デス覚えるかなぁ…古代図書館でLv15、で調整か。
【現在のキャリア】
バッツ:モンク
普段なら青魔→魔法剣士のルートなんですが、思うところあってモンク一筋。両手でボコスカダメージを出すので、安くて強い。モンクマスターする必然はないので、素手シーフに転職の予定。
ファリス:ナイト→魔法剣士
両手持ちを取ったところで転職。当面主戦力。ここらへんはボスの弱点がわかりやすいのでボス戦でも魔法剣有利。
レナ:白魔
LV4まで覚えているので、ここで一旦キャリアを買えるのも一考なんだけど…とりあえず留保しておく所存。
ガラフ:黒魔→赤魔
黒は4あれば十分、第二世界の早い段階(できればガラフ先生退場前)にマスターしておきたい。その後召喚士になっておけば文句無しに魔法攻撃要員になってくれる。