面談日記

流石に鎌倉の山越えor腰越から海沿いに自転車走らせる元気はなかった。大船から横須賀線ですよ。
鎌倉の西側にたくさんテリトリーがある会社で、鎌倉市役所の移転で空いた土地に集約するんか?と聞いたらそもそも移転話が初耳っぽく・・・まぁ経営が何考えてるかしらんが。
現状だとテリトリー間移動が大変(特に雨)だとか言ってた。会議棟なんで社員とはたくさんすれ違ったがまぁあんまり他の会社と変わらないんじゃね?

質問ある?の連打であまりPushで情報はもらえなかった。
面談だったので応募はこの先、地味に募集に障害者向け雇用の話があるのが+ではあるが一芸(作ったもの)ではその旨書くとこないやん。

雇用条件等のオファーは最終面接後だそうな。要するに進むだけ進んで最後に悩んでいいのかな。

15:00開始なので普段の面談より相当短い。うーん。これがいいことなのかそうでないのか。