俺とお前と

前夜ぼにゃりと思いついたキャストに95点ほど経験点を突っ込んで作ったキャストで遊んだがやはりずいぶん辛かったTNXのコモンSSS2本目「激闘!!ニューロサッカー」のプレイ記録。

参加キャストは恵大吾郎(Kabuto,Karisma=Karisma◎●)。アサクサの火消しの系譜の小さい保証会社のシャッチョさん。

公式アクトなんで詳細は省くけど戦闘ガッチガチに考えてもしょうがないよ!だから戦闘スタイルは推奨に入ってないんだね!って話。
※それで失敗したところがないでもない

あと、4人プレイで省くならPC4のほうがいい、というのが一致した見解だった。実際そういう運用をした。

アクトそのものは別にケレン味のない普通のN◎VAで・・・徹底して人死にも出ないし、ストリートの生臭さは(PCが積極的に出そうとしない限り)ないので、ある種新鮮というか、TNMでのノウハウをコモンシナリオとして取り出した感じかな、という印象ではある。

大吾郎はプレイの結果KabutoよりIbukiのほうがいいんじゃね?という話になったのでリビルド予定。リビルドしても使うアテねーが…。