ネキソンタッチ

周囲から「前が見えねぇパンチ(あるいはジャイアンパンチ)」は当たるとBSが出るとそれっぽいと言われる”霧島の”ネキ(Mistress,Chakra,Legger◎●)がなんかの冤罪でアスガルドに行く(きみそんなのばっかりだなw レッガーSSSでもそうだったろう)TNX「アスガルド・クライシス」プレイ記録。

Ohルーラーのサインもらい忘れてる・・・(すべてをふっとばす大問題)

ネキはそろそろMistress捨ててもいいのかもしれない。捨てて何取る、というのはあるが、経済ヤの人っぽくなるのか、どうするのか、河渡連合金剛会霧島組〈クミチョウ〉としては考えておく必要あるなー。
ツーても《ファイト!》からの連携攻撃は好きなんだが。そこら辺踏まええるとあらゆるところでちょっと中途半端なのかもしれん。

プレイ時間2時間48分、の割には密度高い遊びができたかなー。