TNX「魔宴の果てに」

シキガミSSSの2話目をプレイした記録。キャストは”頭領の”ジンロク(Kuro-Maku=Kuro-Maku,Ayakashi◎●)。

たまに自分の血脈をPLが忘れるというオッチョコチョイなところはあるが(戦闘で殴ったことねぇしなぁ)、だいたいカッコイイアヤカシっぽい演出は渋めベクトルでできたし、権謀術数使いまくって情報集めるマンとしてはまぁよくできたほうじゃろうと思った。

しかしそれにつけても金の欲しさよ、というか〈代理人〉2レベルのために報酬点が20点必要だが【外界】9しかないのが辛い…経験点は貯めておきたいので「依頼料が3シルバー手に入る」ことを期待してこのまま2.5話、3話、3.5話と行きたいところだが…許されるだろうか。