TNX「炎の夜-Noche del Fuego-」プレイレポ(RL)

ニューロクラウドのランダムシナリオパックシリーズ、最後に1本残してたダブルハンドアウトシナリオ「炎の夜-Noche del Fuego-」のRLをやったのでプレイレポ はーじまるよー(ゆっくり風)

3本やってどれも好評価だったのだけど特に出来が素晴らしい!「カッコイイ、面白い」と言われた逸品。ダブルハンドアウトということで身構えたけどゲストのキャラがしっかりしてること、ランダムイベントシナリオの組み立てがしっかりしてて記述も演出も「さっぱり充実」感が強いのが印象的。あとエンディングフェイズも良いですな! 
高経験点erが多いので戦闘バランスその他については割愛するけど、PC3人だとどっちにしても神業ゴリ押しになりがちなので演出がしっかりできる(PLとRL共有できるシチュエーションとキャラがある)っていいですなー。
充実した130分でございました。
ありがとうございました!

余録:
PC1用のレコードシートのコネのスートが本文と違ってた(ハンドアウト優先した)
「イベント4」が重複して採番されており、かつ前提イベントの名前が違ってた(普通に読めば解釈できるので、実用問題はない。ただしDL日がやや古いので今は直ってるかもしれない)